RASセッション注意事項
(RASセッション注意事項)
全てのセッションはファシリテーター個人の意思や意図によるものではなく、
クライアント様と、クライアント様のからだへの筋肉反射テストによる体の通訳を通して行っており、
個人の尊厳に敬意を払って慎重に行っております。
注意事項をご覧になりご了承の上、お申し込みください。
①セッション当日は無理のないスケジュールでお過ごしになることをおすすめいたします。
②セッション中、お水をたくさん飲んでいただく場合がございますので
セッション前の食事は極力お控えください。
③ワーク内で出たご自身の身体からの宿題は全て自己責任の下、実施することに同意していただいております。
(宿題:お水を一定量飲んでいただくなど)
④コンタクトレンズ着用の方(特にハードレンズ)は、
念のためレンズを外せるように準備しておいてください。
レンズの装着自体に問題はありませんが、眼球筋運動の際、目が不快になることがございます。
⑤全てのセッションはご自身でご自身をケアしていくオンリーワンセッションとなります。
例) 離婚をした方が良いか、そうでないか。
例) この病気は手術をするべきか、そうでないか。
こうした質問にはお答えできかねますが、解放によりご自身にとって最適な答えをご自身で選択できるようになっていきます。
解放はご自身が進めていくものであり、ファシリテーターは通訳者に過ぎません。
変わりたいという意欲のある方に向いているセッションです。
⑥妊娠中、重篤な疾患、及び精神的な疾患で通院中の方、精神薬を服用中の方は
必ずお申込み時にお知らせください。
⑦保護者の同席、お子さんの同席はできません。